投稿一覧に戻る (株)アイ・エム・ジェイ【4305】の掲示板 23732 昭和パックス大好き 2016年4月30日 04:34 >>23731 日経産業。 データ分析で最適販促策 IMJがサービス インターネット上の様々なサーバーに蓄積されるビッグデータや自社で保有する販売・在庫データなどを一元管理・分析し、最適な販促につなげる「データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)」が脚光を浴びている。ネット広告が発祥の技術だが、最近では小売業界や消費財メーカーなどにも導入が広がっている。システムの導入から構築、運用まで支援するサービスも登場、普及に拍車がかかりそうだ。 返信する そう思う0 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
昭和パックス大好き 2016年4月30日 04:34
>>23731
日経産業。
データ分析で最適販促策 IMJがサービス
インターネット上の様々なサーバーに蓄積されるビッグデータや自社で保有する販売・在庫データなどを一元管理・分析し、最適な販促につなげる「データ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)」が脚光を浴びている。ネット広告が発祥の技術だが、最近では小売業界や消費財メーカーなどにも導入が広がっている。システムの導入から構築、運用まで支援するサービスも登場、普及に拍車がかかりそうだ。