ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/21〜2021/07/28

所属タレントの健康を心配すると文句つけてると受け取るのはなぜなんでしょう。
人からきちんと愛情を受けたことがない人なのかもしれないと切なくなりました…。

  • >>1066

    supさま
    言い方ひとつ。

    >これはマネジメントの方針なんでしょうか?
    →この言い方に険があったので、健さんの心配より、事務所に文句、のほうが伝わってきてしまいました。
    日頃のスタンスも、事務所の責任を追及する、という一貫したものがあるように思いますので。

    私だったら、
    「記事で見ると心配になってくるから、感染対策キチッとするよう、事務所からも制作に強く言ってほしい」
    くらいにしておくかな、と思いました。
    これなら、制作が感染対策できていないと決めつけているわけでもなく、事務所を責めてもいない。
    そして、こんなところで話題に出さず、事務所の問い合わせフォーム等で直接要望を伝えます。

    健さんを思うなら、良くない話題で大っぴらに名前を出したくないと思うものです。
    これは推し事したことない人はピンとこないかも知れませんが。。
    その点でも、心配より文句、と受け取れてしまいました。

    >人からきちんと愛情を受けたことがない人なのかもしれないと切なくなりました…。
    →この一言は議論に不要です。
    相手の人格を否定しなくても話はできますよね。