ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/21〜2021/07/28

>>1032

supさま

ドラマ制作において撮影現場の感染対策は当然制作が行いますよね。
感染対策というのは、マスクかフェイスガードかの問題だけではなく、検温実施したり距離を取ることだったり、アクリル板を設置したり、その他諸々あります。そういうことを私は言ったのです。

密になっている、エキストラが云々とおっしゃってもいたので、そんなことまで事務所が悪いことにされたらアミューズさんも気の毒だなぁと思ったのです。

supさんのは、とにかく事務所を悪く言おう、ということしか伝わってこない文章なのでいつもつい意見を返したくなってしまいます。

言い方ひとつ、というふうにも言いますが、もう少し普通にやり取りできないものでしょうか。

>擁護するなら筋の通った話をお願いします。
→これなどは、全くもって不要な一言。私は別に事務所を擁護したわけではなく、撮影現場の感染対策全体の話をしただけです。supさんのしたい話と違っていたのなら、“いや、そうではなくてこういう話で…”と軌道修正していただければ良い話。
トゲトゲしくマウントを取るひと言を付け加えなくてもいいと思います。


>
>マスクではなくフェイスガードをさせるのが制作会社の仕事?
>所属タレントの安全配慮はマネジメントの仕事ですよ。
>一般人でもフェイスガードよりマスクのほうが効果的だと知っていますが?
>擁護するなら筋の通った話をお願いします。

  • >>1060

    1004
    sup*****7月28日 09:56
    佐藤健さんの撮影時密になっているという記事が出ていました。
    エキストラが300-500とか?
    過去に肺の病気をされた方なのにマスクではなくフェイスガードされた画像が載っていて???となりました。
    これはマネジメントの方針なんでしょうか?

    1025
    なくそう誹謗中傷憶測デマ拡散7月28日 12:16
    >>1004
    supさま
    >これはマネジメントの方針なんでしょうか?
    →supさんは、ドラマ制作の段取りやら感染対策やらを主演俳優の所属事務所がやっていると思われているのですね。
    私は素人ですけれども、それは違うのではないかと思いますよ。
    ドラマの制作に関することは制作会社の仕事だと思います。


    やり取りを貼ってみました。
    私はドラマの制作に関してよりもフェイスガードで大丈夫なのかという意図でコメントしています。
    佐藤さんは過去にご病気なさっていて心配ですので。
    それに対してあなたはなぜか制作の問題に重きを置いたコメントを返信してきました。temさんの得意技を真似してみたのでしょうか?


    >supさんのは、とにかく事務所を悪く言おう、ということしか伝わってこない文章なのでいつもつい意見を返したくなってしまいます。

    …こちらのコメントはとても心外です。
    私がアミューズを悪く言うなら佐藤さんに対しても厳しい言葉を発するでしょう。アミューズはコロナも理由にして春馬さんのお別れ会も中止しています。
    そして今回の記事では撮影現場の住民からも心配の声が出るほどの密具合。
    大事なタレントを守る事務所としてのスタンスも気になるのは当然のことではありませんか?

    >言い方ひとつ、というふうにも言いますが、もう少し普通にやり取りできないものでしょうか。
    …私にとってはあなたのコメントも人のコメントの受け取り方も「普通」ではありませんのでそっくりそのままお返ししますね。