新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/20

>>964

>
> >ここは、人を叩くための場所ですか?
> >人を傷つけようとする場所ですか?
>
>  そのようですね。

> してもない事を拡散され謝りもしない。
> 自分の事だったら大騒ぎよね。
> 相手によって謝るよね

‼️あらーーー。あの時、探偵ごっこして 部屋に入った時間、病院に運ばれた時間
など ご自分で 考えた時系列を 此処に並べて 「空白の時間がーー」って騒いでたの
何処のどなたでしたっけ?
目をマネージャーに持っていき 散々好き勝手言ってましたよねーーー

私に謝れ!という前に マネージャーに 謝ったらいかがでしょう?
此処は人を叩く場でしょうか?
人を傷つけようとする場所ですか?

したという証拠もないのに こうやって自分の事なら 大騒ぎ。