ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

>>32

ふらふらさん、はじめまして。

それは私の書き込みに対してのことでしょうか?
だとしたら、私は自分の書き込みで『どーだ、この質問ならぐぅの音も出ないだろ!』だなんて思ってませんので。
ただ自分の思ってきたことを書き込んだまでです。

ふらふらさんが感じる平日の総会は逃げだよね…ということが本当だとしたら、事務所は三浦春馬に対しての質疑を面倒くさいと思うのか、突っ込まれたらヤバいという事実が何かしらあるのか…。

仮に面倒くさいなら三浦春馬ファンを馬鹿にしてるとしか思えません。

三浦春馬ファン=所属タレントのファンじゃないですか?
他のタレントだって、いつ何が起こるかなんて分からないです。

…と私は思いました。

  • >>33

    ねこたまさん  はじめまして

    >それは私の書き込みに対してのことでしょうか?
    >だとしたら、私は自分の書き込みで
    >『どーだ、この質問ならぐぅの音も出ないだろ!』だなんて思ってませんので。
    >ただ自分の思ってきたことを書き込んだまでです。

    これは私の
    >>当日 三浦さん絡みの質問で
    >>鋭い指摘があるかを楽しみに
    >>参加するつもりだけど、
    >>ここに書き込まれているような内容だと
    >>経営者も困らないでしょうね。
    に対してでしょうか?

    特定の人や意見に対してでなく
    この掲示板でのすべての発言に対してです。
    (私のも含めてね)


    >ふらふらさんが感じる平日の総会は逃げだよね…
    >ということが本当だとしたら、
    >事務所は三浦春馬に対しての質疑を面倒くさいと思うのか、
    >突っ込まれたらヤバいという事実が何かしらあるのか…。

    やばい事実はないと思っていますが、
    面倒くさいはあるでしょうね。
    正直な思いを書きますが(たぶん青ポチ連打だろうけど)
    もし私がアミューズの社員で三浦さんに関わらない部署であったなら
    『何、迷惑な自殺なんかしてくれてるんだよ
     まだ、事故死なら商売につながったのに』と
    思っていただろうなと。

    >仮に面倒くさいなら三浦春馬ファンを馬鹿にしてるとしか思えません。

    私は他人に対して、そこまで信用しませんし、期待もしません。

    >三浦春馬ファン=所属タレントのファンじゃないですか?
    >他のタレントだって、いつ何が起こるかなんて分からないです。

    あくまで虚像を見せてもらってると思っているので
    起こった事象にショックは受けるでしょうが、
    ここでの妄想的な考えのようなことはしない。

    …と私は思いました。