新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

総会のイベントが無いのは
コロナ禍でしょうがないけど、
開催日が平日なのは
他の企業と同じで
質疑からの逃げだよね。

イベントがあった時は
ほとんどの株主は 
それ目的で来てるから
時間制限も受け入れられるけど、
イベントが無いなら 株主からの
質問に対しては エンドレスで受ける
姿勢を見せて欲しかったな。

当日 三浦さん絡みの質問で
鋭い指摘があるかを楽しみに
参加するつもりだけど、
ここに書き込まれているような内容だと
経営者も困らないでしょうね。

  • >>32

    ふらふらさん、はじめまして。

    それは私の書き込みに対してのことでしょうか?
    だとしたら、私は自分の書き込みで『どーだ、この質問ならぐぅの音も出ないだろ!』だなんて思ってませんので。
    ただ自分の思ってきたことを書き込んだまでです。

    ふらふらさんが感じる平日の総会は逃げだよね…ということが本当だとしたら、事務所は三浦春馬に対しての質疑を面倒くさいと思うのか、突っ込まれたらヤバいという事実が何かしらあるのか…。

    仮に面倒くさいなら三浦春馬ファンを馬鹿にしてるとしか思えません。

    三浦春馬ファン=所属タレントのファンじゃないですか?
    他のタレントだって、いつ何が起こるかなんて分からないです。

    …と私は思いました。