ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/02/17〜2021/03/03

>>957

emiさんお久しぶりです。
名前出しておられたので反応します。

彩さんとミコさんはどんな質問からも逃げずに答えてくれるので信頼しています。
それと過去の三浦さんの話の内容から本物のファンであると確信しています。
お気遣い嬉しかったです、ありがとうございました。

それと彩さん、emiさんは本気で疑っているのではなく疑われるようなよくない行為をしているのでやめた方がいいですよ、と注意を促してくれているだけだと思います。
そういう注意も信頼しているからこそできたりもするものだと思うので変に気にされなくてよいかと思います。
やっちゃダメなことやらないようにしよう、注意してくれてありがとう、でよいのではと思います。