ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/25〜2020/11/28

041さん
ごはん食べれてる?睡眠とれてるか?
おとといの夜、041さんがたけちゃんに頼まれてチャット読んでた時、せめて読み終わって二人の会話が始まるまで起きてよっと、と思っていっしょにいたよ
私はpc買うまでの数日間のここでのことがよく把握できてなくて、何の応援もできず、お手伝いもできず、ほんとに申し訳ない
うちの近くにいたら、おいしいものでも作って届けられるのに
体が資本だよ、食事と睡眠、大事だね
「そんなこと言われなくったってわかってるわ」ごめん声が聞こえたような^^;

それからこの板に長いこといたucnさんやndtさんやほかの人たちも戻ってきてほしいね

明日もあるからもう寝るね 大好きだよ