ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/16〜2020/11/20

でも、やはり事務所でやっていたインスタライブ、お誕生日で社内の人もいたはずなのに、何も無いっておかしいですよね。初め見た時、春馬君の自宅でマネージャーと2人でやってて、あの頃は確か緊急事態宣言が間近で、世の中も緊迫してたから自ら自粛モードなのかな?と思ったけど、同事務所の他の方で時期はこの頃より世間も緩くなってたからかもだけど、皆から祝福されてる感じだったし、春馬君だっていつもなら仕事場とか仲間内で盛大にお祝いされてた感じだから寂しかったんじゃないかな。何かいつも事務所に感謝の言葉を口にしてたし、子供の頃から事務所の為に頑張ってたのに、何でかなってただただ悲しいです。ファンじゃなくても、人として普通の感情かと。映画の宣伝も事務所や事務所内の他の方からもほぼ無いし。共演者の方が頑張ってくれて何だか涙が出ます。一体何なんですか?せめてAAAの時には開催するなら派手に宣伝、追悼してあげて下さい。