新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/10/03〜2020/10/14

>>1102

スマホのアプリで見ても番号は同じじゃないんですね。
読んだ内容の率直な感想は、Tverでもまだドラマが見れるので
PCから近くで映像も見てみましたが、あまり自分はそうなのかな?
どうなんだろう?っていうのが正直なところです。

4話はなんとか最後まで話を完結させなえればいけない回なので、
本当だったら、寝ていて悶々と考えたあと、起き上がってれいこさんの所へ
行こうとしたシーンだったのかも。でも本来のシーンだと4話で終了になる
ストーリーにならないから、いろいろカットして繋げてと作りこみした
映像になってたりするのかも。って思ったりしました。
素人の目なので、同調する意見にはなってなくて申し訳ないです。

2話で春馬くんじゃないけど、翔平くんが出てくるシーンで
茶髪⇒茶髪⇒黒髪⇒茶髪 と間に黒髪だったシーンとかもあったので
当初の予定とは違うシーンを2話~3話もあったんじゃないかって見てました。
2話の話の展開がかなり早かったので。