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とりあえず、2500円まで放っておくわ。
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ここは俺が持っているバッファローみたいに上がりそう。(w
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雲下抜けたら1670まで真空ですね
大きな窓埋めないかな -
カーシェアリングって
そもそも車を所有する必要性がない人が
ほとんど利用するんですけど。。。
今もカーシェアリングが増えて
中古車が減少してないよね。。。 -
情報誌と株価も全く連動してないんですけどね。
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プロトの利益は情報誌に全く連動してないよね。
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544
お前バカだろ(笑)
過去の株価、情報誌の売り上げと
全く連動してない理由を教えてくれ(笑)
バカ丸出しの意見頼む! -
543
お前アホか?
新車売れないと
中古車が売れるやんwww -
542
お前バカだろ(笑)
中古車市場へは
中古リース車が大量に流れているんですけどwww -
中古車の情報誌の売り上げと中古車の販売台数は相関があって当たり前です 中古車の需要が増えれば情報誌の売り上げも当然伸びます よって中古車の販売台数とプロトの株価は連動して当然ですけど関係ないっていうことの意味が分かりません
経済の仕組みを一から勉強してみてはいかかでしょうか おバカな脳みそお花畑さん -
カーシェアリングは1人で所有するのを例えば3人で共同で使用することになるので単純計算すると必要台数は1/3になりますがどうして中古車の売り上げが増えることになるんでしょう 算数をもう一度勉強しなおしたらいかがでしょうか 南無阿弥陀仏
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新車売れなけりゃ中古車無くなりますよ こんな単純なこともわからないんですかかわいそうに
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①カーシェアリングの増加、、、中古車利用増えるやん
②ライドシェア(相乗り)の増加、、、中古車利用増えるやん
③高齢者運転免許返納と運転自粛、、、市場に中古車出回るやん
④少子化による購買需要の減少、、、新車売れないやん
⑤自動運転による自動タクシーの増加、、、そんな妄想(笑)
⑥車メーカーの減産、、、中古車市場拡大やん
⑦不景気のため将来不安による購買意欲の減退などがあります、、、新車→中古車へ流れるやん
不景気に中古車が売れる時代はとっくに終わってますが まだわかりませんか?→お前バカだろ(笑) -
なぜ中古車の販売台数と株価が連動しないといけないですかね(笑) バカですか?
プロトは中古車販売業者ではなく、本業でもないけどね(笑) バカです?
世界同時株安だけなんだけど(笑)バカ?
ちなみに半年前の株価知っている? -
不景気に実際売れているんですけどね(笑)
by 中古車販売店舗FC経営者より -
国内 中古車販売台数が減少して行くであろう要因は①カーシェアリングの増加②ライドシェア(相乗り)の増加③高齢者運転免許返納と運転自粛④少子化による購買需要の減少⑤自動運転による自動タクシーの増加⑥車メーカーの減産⑦不景気のため将来不安による購買意欲の減退などがあります 不景気に中古車が売れる時代はとっくに終わってますが まだわかりませんか(笑)
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脳みそ お花畑君へ 今、成約台数が増えているのは事実でしょう でもそんなことはどうでもいいことなんですよ これからの中古車の販売台数の増減について話をしているので 過去のバックミラーを見て未来を予測する話をしていません 頓珍漢な書き込みは馬鹿をさらけ出すだけなのでやめたほうがいいですよ(笑)
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ゴリン 2019年6月28日 16:16
新車が売れないと中古車市場に車が流れないため、中古車市場は壊滅するのは当たり前。10年落ちの車は多数走っているが、20年落ちの車は少ない。情報誌は売れても赤字。200円で利益を出そうと思うなら、紙は月刊マンガ雑誌の紙でも使わないと無理でしょう。返本率、原価率を下げるために、取次交渉、発行部数の調整はしているはず。公表部数と実数はあまりにも違うのでびっくりしないように。雑誌に載せた車が売れるように、ネット中心になっているだけ。例えば、掲載クライアントから広告料を頂き、本は1冊しか売らない、しかし電話問い合わせで100クライアントが売れた。発行部数が少ないため、発行赤字が激減、ネットの問い合わせも雑誌の問い合わせも、クライアントにしてみれば、売れれば関係ない。雑誌とネットの違いは記事だけ。車を買わない人も買う
雑誌がなくなることはないが、部数はいらない。ネットが主流。