投稿一覧に戻る (株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2016/08/04〜2016/10/17 523 むむむむ 2016年9月26日 16:58 確かにネット広告批判はやや心配です。ただ、基本的には日本のフェイスブックのインフィード広告は視聴時間に応じて課金されるのではなく、クリック課金の成果型が多いはずであり、広告主も平均視聴時間を理由に契約違反をねじ込む事は無いように思います。 ウォールストリートジャーナルも「そうは言いながらリアルからネット広告への流れはかえられない・・・」的に纏めていますし。やや既存メディアからのネット広告に対するやっかみがあるようにも思われます。そもそもTVコマーシャルの方が広告効果を図るのは難しいような。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
むむむむ 2016年9月26日 16:58
確かにネット広告批判はやや心配です。ただ、基本的には日本のフェイスブックのインフィード広告は視聴時間に応じて課金されるのではなく、クリック課金の成果型が多いはずであり、広告主も平均視聴時間を理由に契約違反をねじ込む事は無いように思います。
ウォールストリートジャーナルも「そうは言いながらリアルからネット広告への流れはかえられない・・・」的に纏めていますし。やや既存メディアからのネット広告に対するやっかみがあるようにも思われます。そもそもTVコマーシャルの方が広告効果を図るのは難しいような。