ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/22

>>944

> あの人が悪いんじゃないんです!
> セプが悪いんです!
> ただあの人がきた翌日は
> 私観測で95%は下げます。
> トレンド転換の妖精なんだす!
> 空売り天国です。
> 今日売った人はおめでとう
> 明日朝イチで打ったら間に合うかもしれません。
> くしくも金曜日です。
> 明日は涙です!

大当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】 > あの人が悪いんじゃないんです! > セプが悪いんです! > ただあの人がきた翌日は > 私観測で95%は下げます。 > トレンド転換の妖精なんだす! > 空売り天国です。 > 今日売った人はおめでとう > 明日朝イチで打ったら間に合うかもしれません。 > くしくも金曜日です。 > 明日は涙です!  大当たりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww