ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2020/02/06〜2020/04/29

日本国内でのコロナ感染及び死亡リスクは、はっきり言って国外の状況よりも遥かにマシ。
それは、政府の対応と自粛バカとも言える国民性、それと衛生観念の違いからだと思う。
その上で、ネット広告は内需向けであろうことや、オリンピックは中止になり得ないこと。仮にオリンピックが延長になったとしても、それは広告の必要が無くなること訳ではなく、2021年に向けての広告費が増えるだけ。
2020年分の広告費だけで済んだのが、2021年分も増えるだけ。
もちろん、今期は予算通りと行かないだろうか、来年への布石がある。
もともと長期ガチホで考えていたので、いまは静観。
むしろ、まだ下がるなら買増しかな。