ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セプテーニ・ホールディングス【4293】の掲示板 2019/03/16〜2019/04/03

>>537

新人を集めるためにアホなことをしただけやん、かな?とふと思ってしまう。
この業績でこんなアホアホな給与体系というか、コレってまるで撒き餌のような初任給やん、と受け取ってしまうやんけー ⁈と、、、。
焦りの裏返しか、成長に向けてのパフォーマンスか、その見極めですよね^_^
電通におんぶに抱っこではなく、「やったるでぇ!」。
この業績でこの市場でこの初任給。なぜならという発信がIRやん。だからこんな初任給やんやで。
だから!という市場へのメッセージ発信、それが、本当のIRやろ。
セプはん、やってみなはれ^_^やな。