ここから本文です

JIECホルダーのみなさんこんにちわ。


お昼のニュースの時間です。


h ttps://www.jiec.co.jp/seminar/20180516-think-japan.html


2018年6月11日(月)・12日(火)Think Japan に 『AI問い合わせ対応サービス「 manaBrain™」』と『連携技術No.1のJIECが提供するAPI公開のベストプラクティス』を出展します。


6月11日、12日の2日間、グランドプリンスホテル新高輪において日本IBMの統合イベント、Think Japanが開催されます。

「 AIのビジネスへの適用」「 クラウドとデータ活用」「 セキュリティーとレジリエンシー」「ITインフラストラクチャー」をテーマに、ゼネラル・セッションおよび多彩な内容のブレイクアウト・セッション、先進ソリューションをご覧いただける展示会などのプログラムが用意されています。

JIECは、『AI問い合わせ対応サービス「manaBrain™」~最初から賢く、どんどん賢く~』および『連携技術No.1のJIECが提供するAPI公開のベストプラクティス』をテーマに出展します。詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。

開催案内
日時
2018年6月11日(月)Developer Day 10:00-20:00 展示会場 12:00-20:00
2018年6月12日(火)Business and Solution Day 10:00-18:30 展示会場 12:00-18:30

一部中略

展示内容
『AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」~最初から賢く、どんどん賢く~』
「manaBrain」は、問い合わせシステムの構築・運用を支援するクラウドサービスです。
IBM Cloud™上で、AI問い合わせシステム構築のために必要な機能と実行環境を提供することで、お客様は高度なITスタッフを抱えることなく、業務部門のスタッフやコールセンターの管理者が、自らの手でAI問い合わせシステムを簡単に構築・運用できるようになります。