ここから本文です

JIECホルダーのみなさんこんにちわ。


13時のニュースの時間です。


h ttps://www.jiec.co.jp/seminar/20180427-ai-expo.html


2018年4月4日(水)~6日(金)第2回AI・人工知能 EXPOに 『AI問い合わせ対応サービス「manaBrain」』をテーマとして出展します

第2回AI・人工知能 EXPO
近年その活用方法に注目の高まるAI・人工知能。連日その活用方法について多くの報道がされています。本展は、人工知能に関する研究からアプリケーション・機器・サービスまでが一堂に集まる初のビジネス向けの国際見本市です。2017年に行われた第1回では147社の有力企業が出展し、多数の来場者との間で活発な商談が行われる場となりました。本分野に新規参入を考える企業が急増する中、本展が最新技術情報を発信する場としての役割を担うことで、日本の人工知能技術の発展や産業拡大に貢献していきます。

JIECではIBM技術を中核とした基盤技術の強みを活かし、IBM Watson®を最大限に活用した問い合わせシステムの構築を支援する「manaBrainTM」を開発しました。本イベントでは、当社の新サービス「manaBrain」のお披露目の場として、SCSKブースにて出展します。詳細につきましては、下記の開催案内をご参照ください。