ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2020/08/24〜2020/12/29

9時10分に値が決まってないので、もしかして特買いか?と思ったら普通に出来高激減でした!(^^)だめだこりゃ!

コロナ禍で飲食店厳しい中、ここの生きる道はモバイルオーダーとドライブスルーしかない!

なんとかイオンの公式に採用がんばれよ!

(株)ジャストプランニング【4287】 9時10分に値が決まってないので、もしかして特買いか?と思ったら普通に出来高激減でした!(^^)だめだこりゃ!  コロナ禍で飲食店厳しい中、ここの生きる道はモバイルオーダーとドライブスルーしかない!  なんとかイオンの公式に採用がんばれよ!