掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1114(最新)
あぁ、あと4月から海外、、、、、(自主規制w
-
1113
ちなみ前期のプットメニューに係る費用を投入した宣伝広告活動はゼロだそうです。逆に今期は、普及のため宣伝広告に力を入れていく(具体的な媒体については言えないとのこと)と、言っていたので、何かしらのメディアで目に触れる機会も多くなるかな。
月額制だと、客が全く使わなくても店舗側に負担がかかるので、導入が広まらない。ロイヤリティ制なら、利用がなければ負担も少ないので導入のハードルが低くなる。ジャストプランニングとしては、収益化は時間がかかるが、上は青天井ってところか。
まぁ普及させる自信がなければ、この方法はなかなか取れないよな。 -
俺もー 買い初参してみっか S安でw
指して寝とこw -
1111
観光地の方は進捗は順調だとIRが言っていたので発表を待ちましょうw
-
1110
本日、IRに直接電話しました。
月額制は取っていないとのことでしたので、ジェッツに限っての話ではないと思われます。
基本的は、来期の数字の話をしました。
プットメニューの収益構造について。
今期の宣伝広告活動について。
最近の契約解除について。
プットメニュー導入時のスキームについて。
来期の宣伝広告活動について。
来期予想の収益と費用について。
他(私の中で売買の指標としているもの)
について聞かせていただきました。
あえて苦言を言うなら、IR担当者のレベルが低い。一つ一つの質問に時間がかかりすぎ、本当に担当者か訊いてしまうぐらいだった。 -
1109
あんな決算 悪い前評判で
買わんよ フツウ・・・
明日の値を見て 考えよ~っと♪ -
1108
買い方としては、寄り付きが中途半端に安いのが嫌がられる展開かと!
特売り9:03寄りくらいだと、そこからダラダラ下げそうやし・・・
S安手前の9:21~9:24頃がええかなぁと思うwww(-70~-80円)
その辺りで下げ渋ったらソコが底になりそうで(^^ -
1106
個人的意見では、悪材料出てすぐにPTSでの投売りは養分になるだけ!
PTSは売る所ではなくチキンが投げたのを拾う所と思ってるよ。
100株200株のままごとは別として。
高値からこれだけ下げてるのに今回の決算で何を期待してて、出た内容にどれほど失望して売ったら明日S安になるのか理解できないんだが・・・
まぁ色々と意見があって面白いねwww 答え合わせは明日。 -
1102
あぁなるほどね
納得ですわ -
横槍で失礼するがおそらくジェッツの分の話だと思うよ
普通の飲食店等は月額で払う形式が主になるんじゃないかな?
イベント等は短期間だったり、毎日ってわけにはいかないからどうしても売上のロイヤリティ形式にならざるを得ないんだと思う -
1097
pts 異常⁉️始値100円安(500株)❗これ正にギャンブル‼️そろそろ正常に戻りつつあり?☺️⁉️
-
1096
PTSでこれだけ下げたら
明日はS安! -
1094
正直、事業内容は魅力的だけどチャートも悪いし買うタイミングが分からない。
400円台は安くて魅力的だけどこんな感じだと300台になっても全然おかしくない。
ちなみにジャスプラは1番損失してる銘柄w
損切りするのに何故か買ってしまうw -
1092
想定内
前回発表予想と比較して、株式会社ジャストプランニング において、営業及びシステム開発要員の人員を強化し、人件費が15百万円、システム投資関 連費等が23百万円、広告宣伝・販売促進費が5百万円増加いたしました。また、連結子会社 プットメニュ-株式会社の販売促進費及び業務委託費が36百万円の増加、株式会社JPパワ- において、延滞税・加算税が7百万円増加いたしました。この結果、連結営業利益が86百万 円減益となりました。 -
1091
売り上げの数%のロイヤリティが収益になるって何処情報でしょうか
てっきり月額利用料だけだと思ってたんだけど詳しく知りたいです -
1090
プットメニューは薄利多売や
バスケットチームやらスキー場やら採用されてもそんな利益は伸びんやろ
今後、イオン仙台店以外のイオン他店舗で広がるかが焦点やな -
1089
新規アカでご苦労さん。
下がらないなんて言ってない。
特売りだと思うし、下がってもらってオッケー。絶好の仕込みどき。
s安張り付きになるかは疑問だが。 -
1087
プットメニューの収益は、売上の数%のロイヤリティ収入ということなので、ある程度利用が広まるまでは我慢我慢。
ただ、プットメニューが広まった時の収益はとんでもないことになるので、来期の利益が圧迫されても広告宣伝経費に予算を傾ける姿勢は評価できるね。
信用の投げがあれば、オンコを一部利確してもいいぐらいだわw -
1085
*** 2019年3月14日 20:11
ワシは空港に導入が効果抜群やと思いまっせ
12カ国の言語を最大限に生かすこと、すなわちそれはそれ以上の言語が飛び交っている事
空港以上にありまっか?
お土産選びに最適でっせ
きっとこれからこんな感じで至る所で普及してくんや
特許取ってる強みみせんかい! -
1084
せやなw
指しとくわ~♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み