ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)タカギセイコー【4242】の掲示板 2019/05/10〜2020/11/20

高木成功買ったのは、成功ではなく失敗??
この株の4242一瞬やばい、やめとこうと思ったのですが、上昇気流に乗っていた
針ナシ注射器、これは素晴らしい!!!!!!!と思って買いました???
あれ・・・・・・・・・・・・・見ている間に100満円の損害、あぁ~あの時「4242」「死に死に」とサインがあったのに(天からの掲示?)それを無視したおいらが悪いのか・・・・・・・みんな・・・・・

だれのせいじゃない、皆おいらが悪いのさ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=RanuR-McmpM
皆おいらが悪いのさ。

明日笑う事が出来るのか、悲しく死んでいくのかそれは

   神より他に知る人ぞなし