新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/10/01〜2019/10/18

日経平均131円安の割には、強い―ーー引け値の高値銘柄数1070、安値
銘柄数982だ^^。これはいよいよだな^^、楽観と悲観が毎日入れ替わってやってくる、米国日本株---しかしきたいできるな、こんかいは^^。。。

今日はここも、安値にひっぱられ、600割れだが、場中にプラス場面も見られた、つよさをあらわしている。。。今までならもうとっくに、へしゃっていたが、
こんかいは、つよいな。。。BIO 3D PRINTERというのがついている。
これ他社に先駆けて、実用化に向け、INNOVATIONに拍車かけ、もっといいのだせば、てんかとれるぞ^^。。。てんかとれ^^。

700超えれば、上げ幅は150になる、そのころには、みんながきずくだろうが、その時はもう2018年相場の4ケタ越えかな^^、ぼちぼちと、そして
sとっぽ入れながら、ぎゅうーといけー^^、技術力、業績と株価がつろくするのかなーーーたしゃにまけるでないぞ^^---~~~。。。ノーベル賞ものの改善だ、INNOVATIONだ^^。。。旭化成のじいさまNOBEL PRIZE獲得だぞ。