ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/06/30〜2019/09/07

>>945

ソニーのイメージセンサーとは似てもにつかないように思います。

菱電商事のCMOSぐらいでないですか?

車載も今後みたいに四季報書いてありましたし、関与はゼロだと思います。初段の方に申し訳ないですが

misは完璧にここはもう捨ててますし。笑笑

  • >>949

    【CMOS写真は、オン・セミコンダクター製か】

    >> ソニーのイメージセンサーとは似ても
    >> につかないように思います。
    >> 菱電商事のCMOSぐらいでないですか?

    さすがに、情報通のgamさんですね。

    今回、gamさんに指摘をして頂くまでは、
    菱電商事が、オン・セミコンダクターの ★★★
    CMOS-CCDセンサを、取扱いしているとは ★★★
    まったく知りませんでした。
    (クラは、昔から菱電商事と取引がある)

     ⇒ 下記URL(菱電商事HP)を参照。

    しかし、クラHPのCMOS掲載写真が、
    仮にオン・セミコンダクター製だとしても

    これはこれで、クラに取って相手に不足は
    無く、クラにとっても良い材料といえるの
    ではないでしょうか?

    (CMOS世界トップのソニーほどの
     インパクトはありませんが、半導体
     売上高は世界20位くらいらしい)

    ◆オン・セミコンダクターの CMOS-CCDセンサ を取扱い
    ( 菱電商事HP> 事業案内> エレクトロニクス事業 )
    https://www.ryoden.co.jp/contents/industrial/maker08.html

    《一口メモ》出典: フリー百科事典『Wikipedia』
    ・オン・セミコンダクターは、米国アリゾナ州に
     世界本社を置き、2013年度の総売上高は27億8千
     万ドルの世界企業。半導体売上高は世界順位で
     20位近辺を上下しているようだ。
    ・日本市場を重視し、オン・セミコンダクター㈱
     東京本社を設立。国内に工場も持つようだ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【追伸】
    クラが、最近、四半期ごとの決算報告書を★★★
    《英文》でも開示するようになっており、★★★
    その理由が気になっていましたが、案外、
    この案件と関係しているのかも。