ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/06/30〜2019/09/07

>>776

【「オーバル流量計」関連市場はかなり大きい】(その1)

>> 産業機器関連が伸びているみたいなので
>> 発表写真にもあった、オーバル流量計。

>> この関連市場はかなり大きいので更なる
>> 開拓をしてもらいたい。

さすがに、現役で業界通のponさんですね。
「オーバル流量計」ですか!!!
すばらしい眼力ですね。

私も、5/16の個人投資家向け説明会資料を
見て、採用事例一覧の片隅に「流量計」の
写真掲載があるのは知っていました。

 ⇒ 詳細は(その2)下段部のURLを参照。

しかし知識不足のゆえ勝手に"小さい市場"
だと即断して、切り捨てていました。

今回、ponさんの投稿指摘で、あらためて
「オーバル流量計」を調べると、何と、

(株)オーバルは、売上高、従業員ともに★★★
クラの10倍以上とはお恐れ入りました。★★★
(クラ売上が極小のせいもありますが(笑))

「オーバル流量計」の"歯車"には、クラの★★★
強度と弾性を強化した特殊樹脂がピッタリ★★★
のようですね。
(クラは素材を顧客要望でカストマイズ可)★★★

 ⇒ 詳細は(その2)上段部のURLを参照。

また、現在クラの実力(製造能力)やリスク
許容度からしても、格好のお相手と思われ
ます。
差異化を図りたいオーバルには渡りに船で
弱小クラにとっても相手に不足はなし(笑)。
(レジャー分野に続く、量産2番目の表面化
 となるのではないか)

「オーバル流量計」の関連市場は、かなり
大きそうなので、更なる開拓をしてもらい
たいと、ponさん同様に、筆者も切に願って
います。

※ (その2)に続く。
  ■「オーバル流量計」関連情報
   ◆オーバルの容積流量計
   ◆オーバル流量計の計測原理
  ■クラIR情報
   ◆個人投資家向け説明会資料

クラスターテクノロジー(株)【4240】 【「オーバル流量計」関連市場はかなり大きい】(その1)  >> 産業機器関連が伸びているみたいなので >> 発表写真にもあった、オーバル流量計。  >> この関連市場はかなり大きいので更なる >> 開拓をしてもらいたい。  さすがに、現役で業界通のponさんですね。 「オーバル流量計」ですか!!! すばらしい眼力ですね。  私も、5/16の個人投資家向け説明会資料を 見て、採用事例一覧の片隅に「流量計」の 写真掲載があるのは知っていました。   ⇒ 詳細は(その2)下段部のURLを参照。  しかし知識不足のゆえ勝手に"小さい市場" だと即断して、切り捨てていました。  今回、ponさんの投稿指摘で、あらためて 「オーバル流量計」を調べると、何と、  (株)オーバルは、売上高、従業員ともに★★★ クラの10倍以上とはお恐れ入りました。★★★ (クラ売上が極小のせいもありますが(笑))  「オーバル流量計」の"歯車"には、クラの★★★ 強度と弾性を強化した特殊樹脂がピッタリ★★★ のようですね。 (クラは素材を顧客要望でカストマイズ可)★★★   ⇒ 詳細は(その2)上段部のURLを参照。  また、現在クラの実力(製造能力)やリスク 許容度からしても、格好のお相手と思われ ます。 差異化を図りたいオーバルには渡りに船で 弱小クラにとっても相手に不足はなし(笑)。 (レジャー分野に続く、量産2番目の表面化  となるのではないか)  「オーバル流量計」の関連市場は、かなり 大きそうなので、更なる開拓をしてもらい たいと、ponさん同様に、筆者も切に願って います。  ※ (その2)に続く。   ■「オーバル流量計」関連情報    ◆オーバルの容積流量計    ◆オーバル流量計の計測原理   ■クラIR情報    ◆個人投資家向け説明会資料