ここから本文です

買い取りを分割できないか申し入れたら
すでに郵便為替で決済(郵便局で受け取っていない)しているので
応じられないと回答があった。
買い取りを分割するのは確定申告で損失処理すると
その年だけで繰り越しはできないと税務署にいわれた。

投資の参考になりましたか?