ここから本文です

株の格言
悲観で買って楽観で売る!
今は、悲観だから、買い。

JX金属も暴落のときにビビらないで買い回しすれば良かったと後悔してるし。

積水には、まだ未来があると思うから。

投資の参考になりましたか?