- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ダイセルを上げたい人が多いみたいですね、タカタ問題がどのように決着するかによって↑↓、わかりませね、はっきりしてからでも遅くないのでは
-
ソロソロフィナーレでしょうかね。
ダイセルの大セール。。。
ど~なん?
そーなん??? -
うむぅ、、、ダイセルの大セールがいつまで続くのかな?
ソロソロフィナーレとみるが、、、 -
今月最初のETF買い入れの可能性
日経が上がればここも上げるかな -
ダイセルがタカタへのスポンサー企業を獲得できれば巨大なシナジー効果。
JAL(日本航空)の再生のシナリオよりダイセルのリターンはより魅力的。
JAL再建でスポンサーとして政府系企業再生ファンドは巨額のリターンを獲得しましたが、
グローバルビジネス(タカタのエアーバック事業)の再建に成功すればリターンは巨大。
今回ダイセルが組む米国の投資ファンドが期待するリターンは最低で5倍。
いずれ株価は大きく化けます。 -
エニウェイ、いずれにせよ、
タカタがアレである以上は、
近々にダイセルの株価も大きく動くんだろうなぁ。。
そして現価は安いとワタクシは判断。
さあ、JAPAN市場のジャッジはDOTCH!!! -
タカタを食うにしても賠償は自動車メーカーに押し付けたいね
(o ̄∇ ̄o)♪ -
タカタを食えるなら、、、ヤススギな気がしますが。。。
国交省とかが仲裁してくれた方がありがたいのかなぁ。。。 -
ちょっと安すぎる気がしませんか?
どーでしょう。
このカンジ。。。 -
どうなるかわからない株には手をださない
これ、鉄板の鉄則 -
会社の規模うんぬんはあるが、完全にフォローの風が吹いてますね。
-
タカタの件に関し、増資さえなければ買いだと思うが・・・
仮に増資があったとしても長期で考えれば買い。
全て法的整理ありきでの話だが。 -
タカタが破産申請検討とあるから、いずれハッキリします。
-
本当にタカタのスポンサーになりそうですね、これは買いそれとも売り??
-
ここの板も株価も静かすぎです。少し上がると賑わいもでますので、明日は少しぐらい上げて、ここの皆さんに元気をくださいな!!o(^▽^o)
-
-
ダイセルのような関西系の会社は 派手さはなく地味だが、堅実でしたたかさのかたまり。
間違うような判断は まずしないと思います。 -
タカタのスポンサーになることには大反対です、どうでしょう
-
2016/09/29に作成された(株)ダイセルについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『(株)ダイセル 2016/01/25〜2016/09/28』
http://textream.yahoo.co.jp/message/1004202/a5c0a5a4a5bba5k2bd3x9a96h/4
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
らっくん 2016年10月14日 12:01
火中の栗を拾って しかも 世界的損失と避難だ、 いいわけない ! ----之を 貧乏くじと云う!!