ここから本文です

買えたら良いなと言う程度で前々から1148 円で指値入れていたら本日200 株刺さった。

ここは、直近で一度わずかに減配したのを抜かしてほぼほぼ累進配当だし、配当性向も20 %代ってのも、これからの配当に期待が持てる。

投資の参考になりましたか?