ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2020/01/07〜2020/02/07

ケロカル、ケロカル、ルルルルルー

年末年始の動きから
去年最後の投稿は役にたったと思うでアリマスガ☆
どうだったでアリマスカネ?☆
昨日の終値で、今後の動きが予測できると思うので
今年最初の投稿をするでアリマス☆

日経もケロカルも下降トレンドなので
誰でもこの予想はできると思うでアリマスガ☆
一応、投稿しておくでアリマス☆
(たぶん、下落なれして、値動きの感覚がマヒしてきてるかもと思うからw)

可能性があるということなので、絶対ではないでアリマスガ☆
個人的には窓埋めはかなり高い確率ですると思うでアリマス☆

あと、数カ月ぶりに外国人投資家が売り越したということでアリマス☆
やはり、メインプレイヤーである外国人が売っているようだと
下げ続けると考えるのが一般的でアリマスネ☆ケロケロ

現物ガチホもいいでアリマスガ☆
少し減らしておくとか、カラウリでヘッジをするとか
しておいた方がいいと思うでアリマスヨ☆


ケロケロケロケロケロケロ
(ケロロ☆軍曹風w)

三菱ケミカルグループ(株)【4188】 ケロカル、ケロカル、ルルルルルー  年末年始の動きから 去年最後の投稿は役にたったと思うでアリマスガ☆ どうだったでアリマスカネ?☆ 昨日の終値で、今後の動きが予測できると思うので 今年最初の投稿をするでアリマス☆  日経もケロカルも下降トレンドなので 誰でもこの予想はできると思うでアリマスガ☆ 一応、投稿しておくでアリマス☆ (たぶん、下落なれして、値動きの感覚がマヒしてきてるかもと思うからw)  可能性があるということなので、絶対ではないでアリマスガ☆ 個人的には窓埋めはかなり高い確率ですると思うでアリマス☆  あと、数カ月ぶりに外国人投資家が売り越したということでアリマス☆ やはり、メインプレイヤーである外国人が売っているようだと 下げ続けると考えるのが一般的でアリマスネ☆ケロケロ  現物ガチホもいいでアリマスガ☆ 少し減らしておくとか、カラウリでヘッジをするとか しておいた方がいいと思うでアリマスヨ☆   ケロケロケロケロケロケロ (ケロロ☆軍曹風w)