ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2019/03/04〜2019/03/21

>>1000

1000
jaljal
3月21日 06:52
ダウ安の円高
今日は休みで良かったのかな?
権利確定直前だけど、下げてきそう、、、


急激な円高もスゴイでアリマスガ☆
昨夜はダウのチャートにも3年ぶりの変化が起きたでアリマス☆
くわしくは言えないけどw

権利落ちを待たずにボックスを下抜けるかもでアリマスネw☆
益々、逃げるに逃げられない状況になってくるでアリマス☆

前もって、吾輩が1勝4敗のボックスだと説明しているし
高値も840->830円->820円と下がってきているんだから
さっさと逃げておけば良かったでアリマス☆
明日はまた、マイナス100マンだ~しぬう~
とか悲鳴が聞こえそうでアリマスw☆

ところで、投稿数が1000超えたでアリマスネ☆
今晩、スレッドが切り替わるから、吾輩の投稿も古いものになって
読まずに買う人も多くなるでアリマス☆
さらに犠牲者が増えるでアリマスネw☆


ケロケロケロケロケロケロ
(ケロロ☆軍曹風w)