ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ステラ ケミファ(株)【4109】の掲示板 2016/07/02〜2016/09/20

>>740

いつも参考になる投稿ありがとうございます
スサノオさんの投稿に感心する私です。
個人的な投稿ですがスサノオさんと同じくだと思うのですがステラで利益出てる分以上にダブスコでヤられてます…
ステラは安心して見れますがダブスコはどこまでって感じですね

  • >>741

    ダブスコは、会社に電話して「ソフトバンクのように自社株買い」するように電話で要請するしかないでしょうね(会社の経営陣も株を所有しているので、相当な損失となっているハズです)。
    孫氏なら、「不当に安く売りたたかれれば躊躇なく自社株買い」をしますからね。
    先日、ソフトバンクは自社株買いをしました。会社に電話して自社株買いを要請すべきです。

    東京エレクトロンの株価が上昇しています。 半導体事業が好調なら、ステラケミファの薬剤も売れているハズです。
    ステラの原料は「ドル建て」で輸入していますから、この円高で利益は上乗せされるでしょう。
    個人的な勝手な妄想ですが、今年度は史上最高益になるのではないかと予想するようになりました(来年度は、中国企業との合弁会社でステラの製造装置を使ったリチウムイオン電解質の生産が始まるので、来年度は、さらに最高益を更新すると予想しています)。