掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1025(最新)
やっと良い感じに上がってきましたね☺️👍何処まで行くかな🤔大きく下げたら買い増し❢
-
1023
1年前にどこまで上がるかほったらかして見ていました。7月には急速に下げ、それ以降の1年間は、短期に上下動の激しい銘柄です。中長期で業績を見届けたい私には出る幕がありませんでした。1年の間に技術環境が変わり、量産体制に入りました。製品が有機物だけに、耐久性が課題になるのではと思っております。
今回も突然奈落の底に落ちるかもは誰にも分りません。お気を付けください。 -
えー感じ。
明日次第やな。
伊勢ホルダーに幸あれ。 -
1020
私の32000が助かりそうな気がしてきた。
-
1018
今日、大きく上げて良かったですね〜✨
『場を荒らしてしまった』???
チャート解説、楽しみにしていました
また、ご一緒できて嬉しいです^_^ -
1017
危機的な上がり方だよ
-
1009
明日はまた下げるんでしょうか
利確迷って握りしめました -
1007
今日の上げ幅は意外
-
1006
久々
イセ君の勢いや~🚀 -
1005
28,000円台で引けてー欲しい
-
1004
28000以上で引けてくれと構わないんであとちょっと頑張れ
-
1003
恐ろしい買いが入ったが
踏み上げなのかな? -
1002
年内50,000円
-
いやー、トランプショックのおかげでNISAで買えたからな。
そこだけ感謝だわ。 -
998
伊勢ちゃん台風注意⚡🌀☔
-
997
40,000行こう!!!!
-
スピード違反。。。。。取り締まり受けます気を付けてゆっくりでいいんだよ!!!!
-
またまた2時過ぎのアゲアゲ~~~~
オイルマネ-?? -
993
きたーーーーーーーーーーーー
-
おー28000おめ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株3年生です。◕‿◕。
サッチー
岩盤ホルダーに幸あれ
さとーる
いつでも夢を
tet*****
a77*****
kyu*****
44f55f
lzl*****
go
tyo*****
chi*****
うまい棒つけもの味
藍色山脈
a_3*****
j53*****