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新トヨタPHVは5月に日本で発売され、今回中国で販売されるようだ。元々パナ-田中丸のLiB搭載で8.8KWhだ、あくまで自立終結でオプションで屋根に太陽光パネルを搭載する、今回の千葉ブラックアウトで要求されるV2H型にはほど遠い、次の本格的EV車に期待するしかない。
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日経上昇ですが今日は内需に行ってますね。新興は来週かな?
まぁ元々ここは上下とも日経連動してないけどね。 -
世界的な金融緩和の流れの中で、空売りの買戻しか入り暫らく上昇相場が続きそう。
ここは今のとこ蚊帳の外か? -
気付き始めたら1000目指すのかも☆
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844
*** 2019年9月13日 09:25
テスラに裏切られて苦しくなったパナはトヨタに横流し作戦か、、、
ここは確かパナ向けが多かったような希ガス -
今日もしょぼい動きだな、しかし時代は再び田中丸に追い風になってきた、今日も朝一で買い集めた、835でした。欲張りに幸あれ!
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気付いてないんじゃないかなまだ
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ポジティブニュースですね
1Qで停滞してたのはこれが原因かな
ダウも日経も戻り基調ですが
だんだん上値が重くなってきたね
高値越えには米中交渉の解決が必要だ
そろそろ新興銘柄に買いが来てもいいかな
ここも上に行きたがってるが
細かい売りに押されてる
出来高が増えないとどうしょうもない -
ニュース観て新規のホルダーさんが来てくれると良いけれど
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恥かしくて出せないだけです(ノ´∀`*)
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IRなんてぜんぜんでない会社
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834
*** 2019年9月12日 16:09
やっぱあの人が四季報で名を連ねるしかないだろうな?
笑
> 3000円になるために必要なIRってなんですか? -
販管費が上がってしまったンゴの言い訳にするつもりだろ笑
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全固体が期待されてるが電解液を固体にするとイオンの通りがスムーズに行かないし又界面問題があるので思ってる以上に難しい、現在3元系が主流になりつつあるが更に工夫し同一サイズで容量を倍に出来れば、いま200kg以上あるものを100kg以下に出来るわけだからその効果は大きい。田中丸は研究開発型企業であるからには何とか先行して実現して欲しい。
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相場は上げ基調。循環物色ですから私も持ってるけど大手バリュー高配当株
の上げも一巡したのでそろそろ新興に回ってくるでしょ。特に田中はここ数日
FDK・東海カーボンと比べても5%くらい置いてかれてるし。 -
830
*** 2019年9月12日 09:58
3000円になるために必要なIRってなんですか?
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一向に動意付かない
ビッグIR待ちかな?
正極にカーボンナノチューブを使い表面積を広めリチュウムイオンの吸着量を増大させ結果容量が倍になるという件はどうなったかな? -
日経225に比べ動きがにぶい
ホルダーはあせってるのだろう
細かい売りが断続的にでてくる
これはしょうがないと思う
現在の流れはバリュー株に向かってる
新興株はどこも似たようなものだ
バリュー株投資が一巡すれば
そこで利益を出した個人投資家が
新たな利益を求めて必ず戻ってきますよ
その兆候かもしれませんが
戸田工業が出遅れ感で戻ってきましたね -
トヨタの声は聞こえないが新EV車があちこちで量産開始で、売り出しは2020ですか!
日産初代リーフは安価なMnを採用したマンガン酸リチュウムでした、NECが抜け、オートモーティブエナジーサプライ(株)(AESC)で一括生産したが、その後日産は中国のGSRキャピタルに売却した、しかし2代目リ-フは何とエネルギー密度の高い3元系に変えてしまったのだ。その後GSRキャピタルがどうなったかは知らない。仁義なきLiBの世界。田中丸はマンガン酸リチュウムを手がけていなくて良かった。
田中丸の2Qは中国の落ち込みを受けるかも???L&Fの売上が落ちてる。
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kabkab 2019年9月13日 15:06
ここは日経平均上昇の後だし、来年トヨタの新車と田中の関係あるよ。