ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レゾナック・ホールディングス【4004】の掲示板 2019/09/22〜2019/11/06

>>566

山椒魚は知らない
瑠璃も玻璃も磨けばひかる
昭和電工の社章も輝き出すよぉ
投稿を読んでいてぇ
おねえちゃん!、瑠璃っちゃったぁ!
もしかして、あなたは、一人前の昭和電工おたくでは?
みんなが信じて買えば、暴騰するだろう
当然だろう

> 自分にとって不快なコメントは無視籠だなんて勿体ない。
> 玉石混淆なのがいいのに。
> 玉石の「石」のほうに有益な情報が詰まっている場合もあるのにね。
> 「壊れちゃった人を演じてる人」を相手にできる余裕がないと
> 株式投資はうまくいかないと思うよ。
> でもまさか、「本当に壊れている」のか?ここの一部の住民は(笑)

↓昭和電工のくすんだ社章 みんなで磨いてちょうだいね!

(株)レゾナック・ホールディングス【4004】 山椒魚は知らない 瑠璃も玻璃も磨けばひかる 昭和電工の社章も輝き出すよぉ 投稿を読んでいてぇ おねえちゃん!、瑠璃っちゃったぁ! もしかして、あなたは、一人前の昭和電工おたくでは? みんなが信じて買えば、暴騰するだろう 当然だろう  > 自分にとって不快なコメントは無視籠だなんて勿体ない。 > 玉石混淆なのがいいのに。 > 玉石の「石」のほうに有益な情報が詰まっている場合もあるのにね。 > 「壊れちゃった人を演じてる人」を相手にできる余裕がないと > 株式投資はうまくいかないと思うよ。 > でもまさか、「本当に壊れている」のか?ここの一部の住民は(笑)  ↓昭和電工のくすんだ社章 みんなで磨いてちょうだいね!