ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レゾナック・ホールディングス【4004】の掲示板 2019/06/04〜2019/07/10

公務員万歳。(妄想)
出世しなきゃ会社でみじめな思いをするだけだ。
自分中途半端な社員は、早くやめましょう。
やはり、東京大門でヘッドオフィスを構え、コントロールしなきゃいけない。
与えられた仕事をこなしても、AIとか海外派遣社員、AMAZONとかに小馬鹿にされ
年とともに左遷され、苦しい生活を過ごす。
たくさん源泉徴収され、市民税の餌食になるだけで、定年後は5000万以上必要
孫とか子孫繁栄どころか、独身でも精一杯食べるだけで精一杯、役場はいくら休んでも高い給料がもらえて、釣りとかでエンジョイできる。
公務員天国はギリシャを彷彿させる。
ストックおぷちょんとかおまけが退職金なので、退職金が半額になる。
ストックは早く安く売って、1500ぐらいまで
公務員は、介護とかゴミ掃除とか清掃とか生活保護に大変だ。
よく考えてみると、株数が増えるので大歓迎かもしれない。
今年は、悲しい。

(株)レゾナック・ホールディングス【4004】 公務員万歳。(妄想) 出世しなきゃ会社でみじめな思いをするだけだ。 自分中途半端な社員は、早くやめましょう。 やはり、東京大門でヘッドオフィスを構え、コントロールしなきゃいけない。 与えられた仕事をこなしても、AIとか海外派遣社員、AMAZONとかに小馬鹿にされ 年とともに左遷され、苦しい生活を過ごす。 たくさん源泉徴収され、市民税の餌食になるだけで、定年後は5000万以上必要 孫とか子孫繁栄どころか、独身でも精一杯食べるだけで精一杯、役場はいくら休んでも高い給料がもらえて、釣りとかでエンジョイできる。 公務員天国はギリシャを彷彿させる。 ストックおぷちょんとかおまけが退職金なので、退職金が半額になる。 ストックは早く安く売って、1500ぐらいまで 公務員は、介護とかゴミ掃除とか清掃とか生活保護に大変だ。 よく考えてみると、株数が増えるので大歓迎かもしれない。 今年は、悲しい。