ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
レートよりある程度は儲かりやすい状態ですが、来期為替が安定しない予想が困難な為に、会社側は上方修正で賄えば良いと判断しやすい企業で、来期予想をかなり低く見積もるのではといった感じの株価でしょうか?
前回の上方修正でも株価は上がらないし、上方修正ってのは短期が買うものであって、まぁそれでも株価動かない状態でした。
現物長期に意識するのなら、会社予想やら、もう少し予想を勉強して上方修正じゃなく会社予想を研究してほしいね。
投資の参考になりましたか?