ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユビキタスAI【3858】の掲示板 2017/10/09〜2017/11/10

>>649

かたるさんのブログ長年読んでますが、なかなか当たりませんね。最近記事に出ているユビキタスとケネディクス、もう4~5年になるんじゃないでしょうか。4~5年前も、今と同様、毎日両銘柄の記事ばかり。裏切られた読者は多かったはずです。私もその一人。両銘柄ともいまだに所有しています。両銘柄とも、今の株価はその頃のかたるさんの推奨していた株価と同じくらいです。下がり続け動きがなかった期間は、全く記事にしないで、最近上がってきたところで、また記事を書き続ける。あまり他人の言うこと、ブログなどは信用しないことですね。株の購入は自己責任です。
ただ、ユビキタスもケネディクスも上がると思っているので、私は持続中です。