ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ラック【3857】の掲示板 2015/06/25〜2015/06/30

>>502

ラックとFFRIはNECのSOCやインターポールの件では協業していると思いますよ。
ラックはサービスを提供する会社
FFRIは製品を提供する会社
なので一部のSOCでは協業することも普通にあると思います。
ただ今後ラックは製品も提供できる体制を整える方針みたいです。
FFRIもサービスを提供する方向にシフトしていくんでしょうけど
なにぶん規模が小さいのでむずかしいのではないでしょうか?
上場してFFRIはキャッシュをだいぶ用意できる状況になっているので、
M&Aで解決できるかもしれませんが、ただでさえ人材不足の業界なので、
いい買収先があればいいのですが。。。
その辺ラックと業務提携でもしてくれれば、WIN-WINじゃないのかと思ったりしますが。。。