ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2022/06/18〜2022/07/06

今週は予想以上に上昇。月曜日も高く始まるように思いますが、利確のタイミングが難しいですね。このままガチホで行くか、一旦利確するか?迷います。

  • >>686

    俺も迷うが、出来高多くないから、前回高値5400円で戻されると思う。

    資金の半分がAbalanceなんで、えーバランス悪いかも?

    まあこのまま7-8月の再エネ上昇相場前に売ってしまって、指咥えてるのも何なんだし。

    今の株式資金の80%は2月に買った再エネでロックオンしてるから

    ようやく4カ月経って上がり始めたところだし、レノバ5000円、イーレックス4000円、エヌ・ピー・シー800円が長期保有の目標株価。

    目先ならリカクしてもいいが。

    まだ過熱感は感じられんが。

    テスとウエストだけ弱いね。

    ウエストは保有してないし、テスはこの間買った価格まで戻したとこやし。

    ウエストが欲しい感じもするな。

    カードみたいに全再エネ銘柄を持つのが夢やし。

    昨日のウエストは強かった。
    悪材料出しつくしって感じ。

    Abalanceに関しては、まだ株価は業績を評価されてないから、放置でも問題なしと思ってる。

    短期の人は売ってもいい水準やろうけど。