ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2022/05/22〜2022/06/06

>>540

この会社は世界に光を灯すために

いち早くサスティナブルな取り組みを意識して
数年前からいろんな取り組みをしてきました
もちろん太陽光の廃棄問題にもリユース会社を設置して取り組んでいますよ

他にも光触媒、蓄電池、ソーラーシェアリング、薄型パネル
もちろんVSANが今は一番熱いです
また派生したイシューに対して光触媒技術を活かしたマスク、畜産へと
数年前からは想像出来ないほど目標が現実に変わってきています

辛かったリアルコム時代の数年に比べれば今後の数年は夢しかありません
ただリアルコム時代にはなかったミスターマーケットとの戦いに
今は苦心していますそれは会社には関係ないこと
ただし投資家にとっては乗り越えなくてはいけない大事なこと

個別の上下予想は時価総額の少ない企業では不可能と判断しました
個人投資家にとって出来ることは
世界情勢と長期的な景気循環の予測と各国の政府の対応
首相の考え方、経営者の考え、世論の考えを、理解して
自分の頭でどう世界が動いていくか考える
その予想と結果を見て、少しずつ考えを修正し
自分の考えを成長させることだけじゃないでしょうか

とは言っても、自分もまだまだ出来てませんし
日々の株価の変動に恐怖で思考が束縛されてます
でもエーバランスがこんなに早く成長しているのだから
昨日の自分より少しでも今日の自分が成長出来ればいいと思い日々精進

ありがとう!エーバランス、世界と株主に光を夢を届けてください