ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Abalance(株)【3856】の掲示板 2020/01/21〜2020/03/03

もともと光触媒の塗料に使われているものならば、新たにパッケージ化するだけかもね。このアナウンスは子会社が今年の2月2日にしてるから、その後問い合わせがあったんだな。おそらく。

  • 732

    yaho******** 強く売りたい 2020年2月17日 18:56

    >>730

    あんな小学生が作ったような子会社のホームページから
    問い合わせなんてあるのでしょうか笑

    まあここは決算悪かったのに
    2/2から出てた既出材料に飛びついちゃった人は大丈夫ですかー?

    ここまでくると『子会社の売り上げ規模が数パーセント』という文脈にも見えてきますね。
    ここの点はちゃんとIRに確認した人いるの?

    もしも子会社の売り上げ規模の話だったらヤバイかもね・・・

    寄らずS安の恐怖がおんどれらを襲う

    > もともと光触媒の塗料に使われているものならば、新たにパッケージ化するだけかもね。このアナウンスは子会社が今年の2月2日にしてるから、その後問い合わせがあったんだな。おそらく。