ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/06/23〜2016/06/24

何やら大変なことになってしまいましたね。
離脱リスク考え、インフォテリアの枚数を大幅に減らしたところ、インフォから小冊子が届きました。
読んでるうちに買いたくなり、モルガンが撤退したらという条件で買い戻しを考えておりました。
朝の気配では900に戻しそうな勢いでしたが、まさかのイギリスの離脱で暴落でしたね。

私は今インフォテリア少々とトレイダーズに捕まってます。

前日〜当日の楽観視に騙されました。
ポジ整理までして臨んだ当日に嵌められました笑
寄り前の円急騰の頃には結果がわかっていたのではと疑ってます。

世間ではリーマン級とか言われてますが、どこかの国の大手金融機関やドイツの某銀行がつぶれたりしないかぎりはすぐにリバると楽観視してます。

すべて茶番では?金融危機を演出すよるだけに思えます。
アメリカと中国が冷静になり、実体経済への影響を最小限に留めれば問題ないです。

次に噂されているのはアメリカですが、そんなことが現実になったら株式市場から撤退しますわ。
それこそ本当のリーマン超え。