ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2015/12/05〜2015/12/07

>>596


> インフォテリア-急反発 テックビューロとデータ処理システムの販売を開始
>  インフォテリア<3853>が急反発。4日付「日経産業新聞」で、仮想通貨取引所運営のテックビューロ(大阪市)がソフトウエア開発の同社と組み、金融機関向けにデータ処理システムの販売を開始すると報じたことが材料視されている。
>  複数台のコンピューターでデータを共有して処理する仕組みで、バックアップなどのデータ保護が必要なくなる。金融機関はシステムの運用費を従来の約10分の1に削減できるという。両社は営業でも協力し、国内外の金融機関などに売り込み、16年中に1万社への導入を目指す。同社はテックビューロと組むことで、伸び悩んでいる金融機関向けの導入実績を増やす狙いがあると伝わっている。
>
> 出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)

                  ↑↑↑

「mijin」は、インフォテリアとの協業によりデータ接続のバリエーションを強化することや共同セミナー等を開催していくことで、1,000ダウンロード(2016年度中)を目標に掲げています。また、ASTERIA WARPにおいても今回の事業提携をきっかけに、受託開発によるシステム導入が多い傾向にある金融機関に対する当社パッケージソフトの提案力を強化し、ASTERIAシリーズとしての金融機関での導入件数を2020年度には倍増(2015年度比)を目指します。(インフォテリアのプレスリリースより)

とういうことは、
16年中に1万社への導入とかは間違い
2020年度には倍増(2015年度比)を目指しますということで(プレリリース)
業績が大幅拡大する1万社導入は5年後やん

思惑すぎるだろ

酔っぱらてるから、誤字脱字あるかもW