新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/02/20〜2016/02/23

増担保規制と解除ラインの関係のグラフです。
解除チャレンジ3日目クリアです。 明日(2/24)の解除価格は1462円です。

 日足は上放れする準備万端にも見えますが、分足は寄付きから強烈に売られた2/19の始値(1484円)をなかなか越えられず、意識されているように感じます。 2/17から作り始めた分足の三角持合いは少し下向き方向を変え現在まで作成中。 このまま個別の材料が何も出なければ持合いが崩れ25日線を試しに向かう可能性も考えられますね。
 もちろん日経平均は相変わらず軟調で下落不安があり安定化の兆しが見えない中、マザーズを引っ張っているそーせいのチャートが崩れるようなことがあると余波を受けそうでヒヤヒヤします。
個別のIRはいつ出るのか? それは市場にどれほどのインパクトがあるのか? その時に株価はどの水準にあるのか?
(特に高値掴みの)ホルダーにとっては今非常に判断が難しい局面と言えそうですね。

アステリア(株)【3853】 増担保規制と解除ラインの関係のグラフです。  解除チャレンジ3日目クリアです。 明日(2/24)の解除価格は1462円です。   日足は上放れする準備万端にも見えますが、分足は寄付きから強烈に売られた2/19の始値(1484円)をなかなか越えられず、意識されているように感じます。 2/17から作り始めた分足の三角持合いは少し下向き方向を変え現在まで作成中。 このまま個別の材料が何も出なければ持合いが崩れ25日線を試しに向かう可能性も考えられますね。  もちろん日経平均は相変わらず軟調で下落不安があり安定化の兆しが見えない中、マザーズを引っ張っているそーせいのチャートが崩れるようなことがあると余波を受けそうでヒヤヒヤします。 個別のIRはいつ出るのか? それは市場にどれほどのインパクトがあるのか? その時に株価はどの水準にあるのか? (特に高値掴みの)ホルダーにとっては今非常に判断が難しい局面と言えそうですね。