IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>169

これは、あなたの2日前の私見だ。

なお、この情報は、株のどんな高額有料会員以上に価値ある情報だと思うぜ。どんな投資顧問もここまで未来予想図を示してくれる所はないと断言するぞ、それほどお得情報だぞ、
 ということで、目先は上値は1924円、最低最悪は707円だ。
707円以下には絶対にならない。まあそこまでも行かないが。
目先は1924円を目指して急上昇だ。しかし、2000円手前で再度
ふるい落としを断行し、二度目のチャレンジで2000円を軽く突破して行くのだ。それが株価動向ナビゲータープランだ。
 まあ、早かれ遅かれ必ず最低最悪でも5桁以上にはなる株だ。
それが今はなんとなんと奇跡的に3桁だ。ほぼ将来価格からみれば
「ただ」同然だ。誤差の範囲だ。俺なら将来価格を考えれば1株10万円でも買いまくるわ。今日はかなりの高い確率で終値は1100円ストップ高買い気配になるであろう。そこまで行かなくともそれに近い範囲か,万一そこまで行かなくても明日には必ず1100円は突破するであろう。
というのは、この株の大衆の価値の認識度の浸透度の問題だけだ。
 ということで、この株が10000円を突破していくのはもはや時間の問題だ。ということで価値がわかるものはガンガン強気で買いまくれ、
バカなものや理解できないものが多いからこそ理解者は安い値段でありがたく買えるのだ。そういう意味においてこの株の価値がわからないものがいることはある意味買い方に取ってはありがたいことだ。
 市場はもはやこの株の価値がわかったいるものの多さで価格は決まって行くのであると判断する。
 いずれにせよ、この株ほど価値が凝縮した株はないぞ。
 理解者はこの安値をガンガン買いまくれ。結果は後でわかるわ。
 私見だ,推測だ。