ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2016/01/06

それにしても,日経新聞1/5付「新インフラ ブロックチェーン」記事は誠に価値があるわ。この記事だけで100万円以上級の価値ある記事だとつくづく思うぜ。必見の必見記事だ。
この記事の中では「「クラウド」の次の技術革新」とか「革命的な新インフラ」とか,「影響が大きい分野では,金融,不動産、行政、運輸」をあげている。それってもう世の中全部レベルだな。
 というわけで、インフォテリアはこの分野のパイオニアで商品はすでに9年連続シェアナンバーワンだ、日本はもとより世界市場戦略を積極的に行っている。世界の金融センターシンガポールにも進出しているぞ。ナスダックやイギリスでも昨年末から動き出したレベルだから、日本市場でもまだまだ理解されてないレベルだ。だから大口プロはそれを知って将来株価からみれば3桁や4桁などというただ同然みたいな値段で全て買い占めて行くため昨日のような個人から株を奪い取るような荒技を駆使するのだろう。それほどまでした大量にこの株を手に入れたいわけだ。絶対間違いないわ。ここは先では恐ろしいほど大化けの大化けするわ、俺にはそれが手に取るように見えるんだ。全力で1株でも多く買いたいわ、内容を知れば知るほど何が何でもゲットしておかなければいけない株だと理解できるぞ。ここからは株価争奪戦が勃発だ。まだ、この株の凄さを理解していない者がいるときほど買いの絶好の「チャンスだ。まだまだ、多くのものは猫に小判、豚に真珠レベルかもだ。買い方にとってはそんな状況下だからこそ安くゲットできるのだ、ある意味凄くありがたいことではあるが、それもそう長くはないであろう。あっという間になかなか株価が容易には手の届きにくい価格まですぐにでもへ行ってしまうことだろうな。私見だ推測だ。