ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アステリア(株)【3853】の掲示板 2021/09/03〜2021/11/23

>>368

ホテル業界は人材放出して、財務的にも人員的にも効率化したいでしょうからとても良い事例ですね。
今後広がりを見せてくれると嬉しいですね。

  • 372

    ぴっけろ 強く買いたい 2021年10月13日 16:48

    >>370

    おっしゃるとおりで、今後の他社への普及に期待ですね。

    同じ期待が、数ヶ月前の沖縄食品の加工業者によるPlatio導入例でもいえると思います。

    添付は経産省(だったかな?)の食品加工業についての調査です。全国には、(零細ではなく)中小の食品加工業者が30000社近くもありますから、あの沖縄食品加工業者のプレスリリースが持つ意味は、実は大きいとみています。食品加工業においても効率化のニーズは大きいでしょうし、期待しています。
    で、こういう、お金をかけないで夢をみさせる工夫も、アステリアIR担当にはお願いしたいです。その工夫が荒唐無稽では困りますが、事業所数は現実ですから、それについてのちょっとした言及は荒唐無稽の反対のはずです。

    大手企業による導入は大事です。でも、大手でも中小でもサブスク収入があまり変わらないなら、事業所数が桁違いの中小企業による導入例こそ、アステリア自身と投資家はもっと大事にしてもよいと思います。

    アステリア(株)【3853】 おっしゃるとおりで、今後の他社への普及に期待ですね。  同じ期待が、数ヶ月前の沖縄食品の加工業者によるPlatio導入例でもいえると思います。  添付は経産省(だったかな?)の食品加工業についての調査です。全国には、(零細ではなく)中小の食品加工業者が30000社近くもありますから、あの沖縄食品加工業者のプレスリリースが持つ意味は、実は大きいとみています。食品加工業においても効率化のニーズは大きいでしょうし、期待しています。 で、こういう、お金をかけないで夢をみさせる工夫も、アステリアIR担当にはお願いしたいです。その工夫が荒唐無稽では困りますが、事業所数は現実ですから、それについてのちょっとした言及は荒唐無稽の反対のはずです。  大手企業による導入は大事です。でも、大手でも中小でもサブスク収入があまり変わらないなら、事業所数が桁違いの中小企業による導入例こそ、アステリア自身と投資家はもっと大事にしてもよいと思います。