ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2020/06/04〜2020/09/24

こんなところに蟹板の皆さんが、、、笑
新作ディスガイアが出るみたいですね!
PVを見ましたが3Dになってもディスガイアのキャラクターの可愛さ健在ですね!
地元企業ですし、応援も込めて明日買ってみます笑
ポンイチの方も蟹板の方もよろしくお願いします!

(株)日本一ソフトウェア【3851】 こんなところに蟹板の皆さんが、、、笑 新作ディスガイアが出るみたいですね! PVを見ましたが3Dになってもディスガイアのキャラクターの可愛さ健在ですね! 地元企業ですし、応援も込めて明日買ってみます笑 ポンイチの方も蟹板の方もよろしくお願いします!