ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本一ソフトウェア【3851】の掲示板 2018/04/06〜2018/05/11

市場の評価やからこれはこれで受け止めなければならんのやけど
200日線から10%以上も下方乖離するとは
まるで一転通期赤字転落銘柄みたいな動きやねw

昨年に比べ
空売り機関が少ない(GSが久々再インしてきて現在2社?)
個人売りも溜まっていない
なんてことをポジティブにとらえていたんやけど逆に仇になった感じやね。
買い方の投げにぶつけてくる空売りの買戻しが無いから
下げが加速し日足的にはオーバーシュートしてる感じなんかも。

ほんでも
週足月足のパラボ陰転
特に月足は2016年年末に陽転して以来、1年数ヶ月ぶりの陰転やから
ディスガイアの件も含め本格反騰には少し時間が掛かりそうやね。

短期筋は仮想通過関連が賑わってるからあっちに行ってもらって
ここは現物ガチホ組が少しずつ拾いたいですね。

出来高も少ないから個人はリバ狙ったりして無駄に売買しない方がええよ
出来高なければ下げやすい反面
買戻しでも飛ぶからJaneやGSも売り増し難いんやないかな。

わしは現物冬眠投資法継続やわw