ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本テクノ・ラボ(株)【3849】の掲示板 2020/07/29〜2020/08/31

>>211

> 株をやるなら感情的にならず、現状に即した冷静な投資判断と行動が求められる
> 転じて、ここを狂信的にガチホするならば、一体どの位の期間でどの位のリターンが得られると考えているのか

結局、誰も説得力のある根拠を持って明確な数字を答えられない
それもそのはず、最新決算は赤字拡大かつ今後の成長見通しが明確な数字で打ち出せていないのだから
歴史があり過去に株価が上がったと言うだけをもって、とりあえずの雰囲気で何となく持っていればいつか上がるかも知れないと言う、論理的な分析等とはおよそ程遠いお気持ちガチホ

  • >>231

    誰もがあんたにまともに答える訳がない。
    なぜなら書いてあることが上から目線で、中身が支離滅裂だから。
    「論理的な分析とはおよそ程遠い」なんてどの口で言っているのか。
    私から見れば、あんたの分析なんてとても論理的とは思えない。

    そもそもあんたの投稿の目的は何?
    株価が下がっている銘柄の掲示板で独りよがりなロジックを書いて自己顕示欲を満足させたいからじゃないのか。
    私の現役時代の会社にも、こうした気取った文体でレポートを書く人がいたが、そのとおりになった試しはなく、自身で実績を上げることができた人もいない。いわゆる「評論家」としてもっとも同僚から嫌われるタイプ。
    あんたの投稿を見ていてそんな人たちを思い出してしまったよ。