新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アイフリークモバイル【3845】の掲示板 2018/06/26〜2018/07/02

ワシの超絶勝手な妄想じゃと、そろそろ近い内にトランプの口先介入が有りそうなんじゃけど、どうやろなぁ〜WWWWWWWWWWWW


それにしても、大半の銘柄は 貿易摩擦なんぞ関係ないのにのうぅ〜WWWWWWWWWWWW

ありがたい相場環境じゃわいてWWWWWWWWWWW


今回の貿易摩擦の暴落局面の底で いろいろ ペロペロチンチーノして、

あとは11月まで放置やなWWWWWWWWWWW


ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ

  • >>1020

    ワシは 今から

    11月の株高祭りが楽しみじゃわいてWWWWWWWWWWW

    じゃから今は大暴落大大大 歓迎じゃよWWWWWWWWWWW

    相場は大暴落を楽しんでなんぼじゃよWWWWWWWWWWW


    ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ



    > ワシの超絶勝手な妄想じゃと、そろそろ近い内にトランプの口先介入が有りそうなんじゃけど、どうやろなぁ〜WWWWWWWWWWWW
    >
    >
    > それにしても、大半の銘柄は 貿易摩擦なんぞ関係ないのにのうぅ〜WWWWWWWWWWWW
    >
    > ありがたい相場環境じゃわいてWWWWWWWWWWW
    >
    >
    > 今回の貿易摩擦の暴落局面の底で いろいろ ペロペロチンチーノして、
    >
    > あとは11月まで放置やなWWWWWWWWWWW
    >
    >
    > ケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケケッケケケケッッケケッケケケケケケ